2018/10/10 12:00

猛烈に暑かった2018年、平成最後の夏が終わり、いよいよ秋へと季節は移ってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、10月以降のイベントに向けて、作品の制作に取り組んでいる真っ最中です。


9月25日現在で決まっているイベントをご紹介しますと、

☆10月19日~21日 地元の美術展 出展

☆11月16日~18日 HYPER JAPAN Christmas Market 2018(ロンドン) 出展


何と私、11月にロンドンへ行きます!!

書家として活動を始めて間もない私が、何故ロンドンのイベントに参加することになったか、経緯をまとめてみました。


2018年6月、退職を目前に控えていた私のもとに、イベントを主催する法人の方から、出展依頼のご連絡を頂きました。

最初は正直なところ『何だか怪しいなぁ』と感じていましたが、担当の方と電話でお話ししたり、送って頂いた詳しい資料を見て、間違いないと確信しました。

それにしても、どこから私の存在を見つけてきたのか、不思議で仕方がなかったので、担当の方に聞いてみたんです。

担当の方曰く、

『ECサイトを見ました。』

とのことでした。

これを聞いて、ますます驚きました!

何故なら、ECサイトを開設したのが、連絡を頂く1か月半前だったからです。

ECサイトからホームページやInstagramを見て下さった、ということでした。

発信することって大事ですね!!

今回のことで改めて実感しました。


さて、前置きが長くなりましたが、ここからが本題です!

有難いことに、11月のロンドンだけでなく、既に来年の海外イベントにも出展オファーを頂いております。

海外の方が、書道に限らず日本の文化に興味があるということは、以前からよく耳にしています。

この熱を実際に自分の目で見て、耳で聞いて、体感したいというのが、今の率直な願いです。

このチャンスを何としてでも掴んでいきたいのですが、一番の問題がズバリ

お金です!!!

作品の制作はもちろんのこと、渡航の費用等々、かなりのまとまった金額が必要なんです。

これは、書家として駆け出しの私にとって、とてもハードルが高い問題です。

そこで、

私に皆さんのお力を分けて頂きたいのです!

是非とも皆さんに、私のサポーターになって頂きたいのです!!


皆さんの後押しを受けて、

世界へと飛躍する私をお見せしたい!!!


10月10日追記です!
当初はECサイトで募集しておりましたが、

クラウドファンディング

で改めて募ることに致しました!!

このブログを見て、協力しようと思って下さった方は、こちらからお申し込みをお願い致します⇓

https://camp-fire.jp/projects/view/101086

リターンとして、今回のロンドンでのイベント出展を記念したTシャツ等をご用意しております!


ロイヤルブルーのTシャツです!

 

皆さんと一緒に世界へと

羽ばたいていきます

ので、このTシャツを是非GETして頂きたいです!!

ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 


私のTwitterとInstagramのアカウントはこちらです。

こちらも参考にして頂けると幸いです。

Twitter:https://twitter.com/sowhou2355

Instagram:https://www.instagram.com/sowhou2355/