2018/06/14 17:00

私が運営しているネットショップで承っている、スマホケースのオーダー製作品をご紹介します。

記念すべき第1号となったのは、

「あなたのままで幸せになる」ために結び合う女性の会『結女会。-Yumekai.-』を主催している

井上裕也さんからのオーダーで、ずばり

『結女会。』

『最後の【。】も書いて下さい。』というご本人からのリクエストでした。

笑顔がとても素敵な井上さんです!!

実際に装着すると、スマホのボディも背景になって、字が引き立ちますね!

 

今回書く上で意識したことは、女性が主役の会ということで、

女性の品やかさ

を表現することでした。

行書をベースにして、読めないほど崩し過ぎないように書いてみました。

井上さんに選んで頂いた、ハート♥のラメが動くケースと相まって、とても上品且つお洒落なケースに仕上がりました。

井上さんにも『結女会。の宣伝にもなります。』と、大変気に入って頂きました!!

 

ご依頼を頂いた方が何故その言葉を選んだのか、その言葉に込められた思いを汲んで書くこと。

これこそが、このオーダースマホケースの醍醐味と言えるでしょう!!