2018/06/03 21:18

『暁』という字を草書で書いて、グリッタースマホケースにしてみました。

この『暁』という言葉は、東の空が明るくなることを表していて、夜明け・明け方・明らか・さとる、という意味を持っています。


また、ある事柄が実現したその時、という意味もあります。

よく、「成功の暁には」という表現に用いられますが、この後に続くのは大体、

“自分へのご褒美”

が来ることが多いですよね。

皆さんが成し遂げたい夢や目標を達成した暁には、どんなご褒美をしましょうね。

そんな想像をするだけでも、自分の夢や目標が楽しみなってきますね!

もちろん、私がご提供するスマホケースをプレゼントするっていうのも良いですよ!!